スマートフォンのお勉強について

豊中市千里中央にあります
ハローパソコン教室 せんちゅうパル校の野村です(^-^)

新年を明けてから、教室のお問い合わせを頂くことが多くなりました(^-^)
ありがとうございます。

よく頂くお問い合わせが、スマートフォン・タブレットの使い方
特にスマートフォンが多いです。

お問い合わせ内容としては、基本的な使い方・アプリetc.です。


習われるおススメとしては、パソコンからお勉強しましょうとご提案させていただくことが
多いです。

元々はパソコンから発展した、機械になるので、パソコンの基本操作が出来れば、私たちインストラクターもご説明がしやすく(パソコンに例える事ができるので)

生徒様自身の使い方の飲み込み度もすごく高いです。

実際にパソコンから習われた生徒様はスマートフォンも難なく使われていますよ(^-^)

電話とメールが出来ればいいといわれるお客様がおられますが、
その機能だけ勉強するというのは大変もったいないです。

またスマートフォンはパソコンの一部です。

セキュリティーのお勉強もしておかないと、お友達に迷惑をかけたり、詐欺や乗っ取りなどの被害を受けてしまうのではないでしょうか?

ハローパソコン教室ではいろんなスマートフォンの講座を取り扱いしております。
是非お問い合わせくださいね(^-^)

 

この機会に始めてみませんか? 
まずは教室説明のご予約から♪


***************************************
ハロー!パソコン教室 せんちゅうパル校
住所:〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1丁目3 せんちゅうPAL3F
最寄り駅:北大阪急行 千里中央駅
TEL:06-6832-1586
***************************************

 



ブログ

紹介リンク

リンク

MOS申込

予約変更

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

フィード

ケータイからはこちらから

qrcode

Powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM